
平岩紙さん関連情報のメモ(随時更新)

平岩紙さんの1ファンである筆者がウェブで見かけた関連情報のメモ(原則画像または動画があって、オフィシャルっぽいの中心に)。

基本

最新情報(随時更新)

 「友だちのパパが好き」のワンシーン。恭介の愛人、ハヅキ平岩紙

大人のおしゃれ手帖8月号。大人計画×新感線のコラボ企画。今回は平岩紙ちゃんが登場してくれました。むっちゃ可愛かったです。キュート。

(若手で台頭著しい)平岩紙は話していて面白い人なので、どんどん広がると思う。あと、どんどん前向きになっていく人だなと。自信がついてきてるんですかね。それはすごくいいことだと思います。自分で企画して舞台をやろうと準備中で、自分からやろうと動くメンバーはすごく久しぶりです。

平岩さんのほんわかとした空気感の中、とても和やかな雰囲気でお話を伺わせていただき、そして何よりも透き通るような白い肌に釘付けになってしまいました(笑)

主な情報源