
買い物(気分転換)※なるべく安く

色々昔の腹立たしい思い出やら悔しくて情けないことどもがフラッシュバックしてきて辛いので、でも大金使って豪遊もできないので、いじましい買い物をして気を紛らわしたい。

 

 すでにCampusダイアリーのウィークリーバージョンを買っているんですが、変えようかな…これを手帳病というらしい。

yzuame.hatenablog.com

ドンピシャ過ぎて笑うしかない。

Campusのやつは珍しく1年通して使えた奴で、メモ部分が多くてやりやすかった。ただし、それでも打合せ的な奴でしっかりメモを取るにはメモ部分が不足していたので、2冊のノートを1冊に!というノートカバーを買って、一つをCampus、もう1つを普通のメモ用ノートにいていた。そしてこれを毎日毎日、職場と家で往復させていたという。重いんだよ。重くない、重かったとしてもこれで予定関係の事故を起こさなくなっている!という自覚のもとやって居た矢先、借金玉氏のエントリを見て、やはり重いわ、と騙していた気持ちが炸裂してしまった感じ。

…しかし、「就労日誌」のアフィ先がリンク切れなのであった。良さげなのがあれば買うことにするよ。

関係ないが、シャツとか靴下とかテンションの上がらないものも買いたい。同じようなものをまとめてどかっと買っておきたい。