リラックス関係

交番前の某所にて。

いろいろ思うところあった。かなり悔しいです。

・暗がりの遠目で見ると野暮ったいおばさんだったが、明るいところで近づいてみると、ほっそりとしたいい感じの眼鏡の若奥様風だった。最後に気がついた。最初に気がついていれば、まだ少しは…

・最初はサバサバしててエロ目的を排除するような風情だったのに、結果的にはかなりギリギリまで責めてくれた。しかし、特段反応せず。最近、たぶん糖とアルコールのせいで、触られるだけではダメで、こっちからアプローチしないと反応しづらくなった。くやしい。腕も確かだったし、なによりNPだった。

・難点はオイルを拭いてくれず、セルフシャワーのみである点。

またチャレンジしたい。ドーピングはなるべくせずにしたいものだけど。

また、アプローチしても大丈夫なパターンだったのに、嫌われるのがイヤでこらえたというのもある。まあ人としては正しいんだけど。また行きたいな。