日記

●早めに寝ます。本当に寝ます。

野暮

野暮

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

マイケル・ジャクソンの曲ですよね。何だろう。このカッコよさとチャーミングな感じ。頭から離れない。

youtu.be

 

●夕食は門前仲町ヒナイスタンド。路地裏感満載のお店でドキドキしたが、すごく美味しかった。また行きたい。そして帰ってきた。ああ、休みもおしまいである。

 

●来週土曜午前は温水洗浄便座の取付工事。痔になる前に最安を買った。遅すぎませんように。

 

ブルートゥースの接続成功しました。今までの感覚から、BTボタンを長押ししてたんだけど、これでは反応しなくて、むしろ瞬間的にポンと押さないといけなかった。聴いた感覚としては、アナログでやむなくつないでたさっきよりも格段に音質が良くなったのはなぜ? でも嬉しいです。

 

●スピーカー来た! 来たが、肝心のブルートゥースが効かんぞ。ヘッドフォンでつないで聞いてるけど、ブルートゥースで高くなっているのにこれは面白くない。仕事があるからまたにするけど、保証対応かもしれん。面倒だわ~。音は、いいと思うけど気分が濁っててそこまで感動していないのが正直なところ。頼むよ。

 

●広告がしょっちゅう出ているBASE FOODの定期購入を注文してしまった。毎朝の平日の僕のごはん、前日夜に買ってきたブリトー🌯ばっかり(;´Д`) 多少改善になればいいけど。本当は夕食とかも栄養士が考えた冷凍弁当とかにしたかったんだけど、あれって引き取りは対面じゃないとダメなんだよね。せっかく宅配ボックスがあるのにいちいち調整が面倒で。BASE FOODは常温配送で宅配ボックス可。これで血糖値も好転すればいいんだけど。

 

●朝が来てしまった。日曜の眩いばかりの陽気。それでも吐きそうになりながら持ち帰った仕事に手を付けねばらならんのかと思うと。でも何もやらなければますます精神がおかしくなるだろうからやる。

 

あと午前中にね、スピーカー来るんですよ。これはすごく楽しみ。Amazonで15,000円弱だったけど、どんな感じだろうか。

m-audio.jp