日記

●歯磨きをしたし顔も洗ったぞ。ちゃんと寝る。あとね、このスピーカー、マジで買ってよかったですよ。オーディオファンには微妙かもしれないけど1万5000円でこれくらいなら上等。嬉しいです。

m-audio.jp

 

●アルネイズさんがとうとう死んでしまった。泣きながら見ていた。ヴィンランド・サガ

 

●昨日もおとといも、酒を飲んでいつの間にやら布団に突っ伏して、電気つけっぱなしで朝4時台に目が覚めるという感じだった。しかも昨日はいつの間にか風呂を沸かしていたので速やかに朝風呂に入れた。いつ風呂をセットしたか全く記憶にない。ヤバい兆候である。両日とも寝る前の歯磨きも当然していない。イヤすぎる。確実に壊れていっているのが分かって戦慄している。酒量を減らそうとも思うけど、結局500を二つ買ってきて飲んでいる。ビールだよ。でも今日こそはちゃんと歯磨きしてフロスしてgumでデンタルリンスして、寝る前に化粧水付けて真っ暗にして寝るんだ。壊れたくない。